SSブログ

オリンピック観戦 [ジョギング]

リオ オリンピックも中盤にさしかかり

たくさんの競技が行われていますが、

私が注目したのが、競歩です

日本の3選手はメダルに手が届かず

残念な結果に終わりましたが、

ウォーキングで苦戦している私からみれば

あの競歩選手の歩くスピードに圧倒されました。


スピードといえば、

普段のジョギングのスピードは12キロ以下に抑えるのが

長生きのコツとの事

やはり自分のコースの距離と歩く時間をきちんと測り

無理なく継続する事がいいみたいですね。




スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。