SSブログ

顔ヨガで小顔をめざす [ヨガ]

梅雨に入って雨が続きますね

さすがに、ジョギングもできず

部屋でボーっとしてる時間が増えます。

そんなときふと目にした「顔ヨガ」

最近ホウレイ線に悩んでいる私にとっては

すごく気になるひびきです

顔ヨガによって得られる効果は

ホウレイ線、しわ、たるみの解消

さらには、美肌にも効果があるそうです。

1日10秒で表情筋を鍛え、10歳若返りを目指しましょ。

顔ヨガについて詳しく知りたい方は

こちらのサイトに詳しく説明されているので
ご覧ください

ダイエットサイト.BIZ

わたしも早速やってみたんですが

最初は思うようにいかないですね。

でも確かに顔全体の筋肉が丁度良い疲労感?

なんて表現してよいのかわかりませんが

顔の感覚が顔ヨガによって

ちょっと今まで経験したことのない感じです。

「効いてる」って感じになりました

顔ヨガも継続してみようと思います。





スポンサードリンク












タグ:顔ヨガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。